秋田県,山形県のスズキ正規ディーラーです。クルマのことなら当社におまかせ!         試乗車検索、中古車在庫情報、女性にオススメの情報(ベニパナ通信)もぜひご覧ください。

お知らせ(その他)

♫今週のアリーナ鶴岡宝田♫

2010.08.18

さて

1週間のお休みをいただいておりましたが

ショップ鶴岡・鶴岡中古車センターは

今日から通常営業を再開しております。

お休みをいただいている間、お車の故障・トラブル等で何かお困りのことはありませんでしたか?

小さなことでも何か気になったことがあればいつでもご連絡ください!!

 

さて

私はお休みを利用してキャンプに行っていきました!!

実は今年で3回目(´∀`*)

友達と一緒にロッジを借りて緑の中での1泊2日は身も心もリフレッシュされた気分でした。

1日目には台風の影響でかなり雨風がひどかったのですが、

夜には雨がやみ、上を見れば満点の星空(゚д゚)

そう!!ちょうどその日はペルセウス座流星群が見られる日だったのです。

短時間で運良く2つも見ることができました☆

来年のキャンプが今から楽しみです(´∇`)

 

皆さんの夏の思い出もぜひ聞かせてください♪

  • 0

posted by スズキアリーナ鶴岡宝田 / 鶴岡中古車センター  | 2010年8月18日
店舗情報へもどる